たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
【たんぽぽ今伊勢】

056.gif今朝の送迎の車窓からは 三条緑地(旧尾西市)の木々の紅葉が始まっていました。

天気予報どうり 059.gif今は雨です pm3:30057.gif

明日からは ぐーと 寒くなる予報です007.gif そろそろ 暖房器具を用意せねば066.gif

今日のたんぽぽ今伊勢デイサービスはどうでしたかって・・・

そりゃあ 楽しい一日に決まってますよね003.gif

足上げトレーニング順調 順調070.gif
e0196821_15495591.jpg


カメラを向けたら・・固まってるけど037.gif今日のお風呂は気持ち良かったですか053.gif  
e0196821_15515697.jpg


お疲れ様です。これからお風呂掃除 頑張ってね066.gif
e0196821_15532446.jpg


外は雨だよ 送迎はカッパ着用039.gif
e0196821_15551128.jpg


        きょうのおやつ  パンケーキの白あん添え063.gif
e0196821_15564672.jpg

   byさっちん 









クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


今朝の送迎の車窓からは 三条緑地(旧尾西市)の木々の紅葉が始まっていました。

天気予報どうり 059.gif今は雨です pm3:30057.gif

明日からは ぐーと 寒くなる予報です007.gif そろそろ 暖房器具を用意せねば066.gif

今日のたんぽぽ今伊勢デイサービスはどうでしたかって・・・

そりゃあ 楽しい一日に決まってますよね003.gif

足上げトレーニング順調 順調070.gif
e0196821_15495591.jpg


カメラを向けたら・・固まってるけど037.gif今日のお風呂は気持ち良かったですか053.gif  
e0196821_15515697.jpg


お疲れ様です。これからお風呂掃除 頑張ってね066.gif
e0196821_15532446.jpg


外は雨だよ 送迎はカッパ着用039.gif
e0196821_15551128.jpg


        きょうのおやつ  パンケーキの白あん添え063.gif
e0196821_15564672.jpg

   byさっちん 









クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-11-08 16:14 | Comments(1)
Commented by 元フライフィッシャー at 2016-11-08 18:16 x
柄の長いコロコロカーペットで母の部屋と自分の部屋の床を掃除しました。明日はおじゃましますのでよろしくお願いいたします。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧