たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちは
何故か左手の筋が伸びて少し痛い私・・・008.gif
昨日ちびくろ先輩は、知多に行ったとブログで言っていました。
私も昨日友達に会いに下呂まで行ってきましたが、寒い
一宮とは比べ物にならない寒さでした020.gif

それはさておき・・・
今伊勢デイでスキャンダル発生013.gif
e0196821_164358.jpg

私から見たら今伊勢のお母さんとお姉ちゃんです016.gif
2人とも私の事を時たま娘・妹と言ってくれます(笑)
そんな2人が・・・005.gif
お姉ちゃん少し嫌そう023.gif

e0196821_1671012.jpg

e0196821_167278.jpg

眼鏡をかけた2人027.gif
笑顔がとても素敵です012.gif

こちらのお客様もカメラを向けるとピース058.gif
e0196821_169194.jpg


風邪が流行ってくる時期なのでマスクも手放せませんね034.gif
e0196821_1682171.jpg


明日もよろしくお願いします040.gif
でんでん虫飼育員でした056.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-11-29 16:11 | Comments(1)
Commented by 元フライフィッシャー at 2016-11-30 07:09 x
今日、これからおじゃまします。また美味しいお昼とおでんと快適なお風呂を楽しみにしています。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧