たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちは!
今日は今の時期とは思えないくらい暖かかったですね(´ー`)

今日はまったり日曜日✨
e0196821_16461494.jpg

天気もいいので玄関の花もイキイキしているように見えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

中の様子はというと・・・
e0196821_1649638.jpg

色とりどりの風船たちがあります( ゚Д゚)
それらを・・・
ポ~ン!!!
e0196821_16503499.jpg

2チーム作りどちらが先に全部の風船を落とせるか競ったり、赤い風船だけ落としたりと頭を使ったり色んなルールで遊びました。
e0196821_165315.jpg

相手チームに負けないように作戦を練るNスタッフ率いるチーム
色とりどりの風船が宙を舞ってとても綺麗でした

他にもピンポン玉を使たゲームをやったのですが、その時私もゲームに熱中していて写真に収めることをすっかり忘れてしまいました(つд⊂)エーン
残念・・・orz

今日のおやちゅは
久しぶりの「にゅうめん
e0196821_1731554.jpg


あんたがたどこさを頑張るスタッフNさん
e0196821_1742887.jpg

e0196821_1744328.jpg

少々あやしい部分もありましたがパーフェクト

明日もよろしくお願いします
でんでん虫飼育員でした

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2017-04-16 17:09 | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧