たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
今日から五月~(^0^)V
こんにちは~~~(^0^)/

早いもので、今日から5月です。
そしてゴールデンウィーク真っ只中・・・・・・皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごし
でしょうか(*'▽')

たんぽぽ今伊勢では5月と言えば、、、、、そうです!! 子供の日=こいのぼり♬??

こいのぼりが天井のあちこちを泳いでいます(*´▽`*)

e0196821_14382069.jpg


e0196821_14385390.jpg


そしてお客様も可愛いこいのぼりを作って来て下さいました。

e0196821_144065.jpg


最近は数も減って来ましたが、街を走るとお庭に大きなこいのぼりが気持ちよさそうに
大空を泳ぐ姿が見られますね(*´▽`*)
お孫ちゃん達が元気に健やかなる成長を願って飾られるんですよね!!


そして、本日の愉快で楽しいひと時を、、、、、、

e0196821_14461584.jpg


e0196821_1446408.jpg


e0196821_1447522.jpg


お客様が音楽に合わせて、愉快に踊って下さいましたよぉ~~~~♬♬♬♬

そして本日も楽しく笑顔で頑張るスタッフで~~す(#^.^#)

お昼ご飯タイム、、、自作の弁当持参のスタッフのお弁当を!!  美味しそうだったので(*'▽')

e0196821_14514810.jpg


お昼休憩で楽しみなお弁当タイムにお邪魔しましたぁーーーー( *´艸`)



e0196821_14532893.jpg


お菓子に夢中のスタッフもコッソリ撮ってしまったよぉ~~~('◇')ゞ



e0196821_1455830.jpg

そして、こっち向いて~~~!! の声掛けに、、、、このスタッフ「見返り美人~~」だって、、(*^^)v

e0196821_14581413.jpg

真面目に真剣に今日のおやつ!!(餃子の皮のピザ)を作ってくれるIスタッフ、、、お疲れ様で~す。。


そして、玄関入るとみんなを迎えてくれる「カワイイプランター植物とでんでん虫」

e0196821_1513162.jpg

e0196821_1532760.jpg


可愛いプランターやでんでん虫に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちびくろ飼育員でした
by dayimaise | 2017-05-01 15:07 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧