たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
カテゴリ:スタッフ紹介( 5 )
【たんぽぽ今伊勢】真剣な表情

皆さん、こんにちは058.gif

だんだん寒くなってきましたが、皆さん体調は崩したりしていませんか??


なんと!今日は!
いつも笑顔が素敵なたんぽぽのスタッフさんの真剣な表情を激写061.gifしちゃいました011.gif 

普段は見ることが出来ない貴重なものになっております!!

e0196821_165147.jpg


まずは今伊勢のローラーちゃんです012.gif

いつも可愛い笑顔のローラーちゃんですが……

お客様の体調や、動きなどを見るときは真剣です!!

可愛い笑顔も素敵ですが、真剣な表情も凛々しくて素敵ですね003.gif

e0196821_16152373.jpg


もう一人は……M野さん!!

明日の準備をしている所を、こっそり撮っちゃいました(笑)

M野さんは、いつもふんわりとした笑顔が印象的ですが…

真剣な表情もいいですね016.gif

他にもいろんなスタッフさんの真剣な表情を激写しましたが……

それはまた今度006.gif

いつもとは違うスタッフさんの表情をみるのもいいですね053.gif

もし、見たいスタッフさんが居れば森ぞー035.gifまでお知らせください049.gif

カメラマン森ぞー035.gifが、頑張って激写いたします018.gif


       森ぞー035.gif





クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-30 16:28 | スタッフ紹介 | Comments(1)
『今伊勢デイ』 見つけたもち吉!?
またまた。。。発見       あの・・・もちを・・・041.gif

しかも037.gif   劇的連写061.gif

e0196821_17112572.jpg

e0196821_17123998.jpg

e0196821_17131673.jpg

e0196821_17142032.jpg



    劇的連写をとらえた・・・・・・みゆ吉でした016.gif       
by dayimaise | 2011-02-19 17:27 | スタッフ紹介 | Comments(1)
「デイ今伊勢」 久々の登場!!
タイトル通り ブログも久々に登場ですが・・・

そうではなくって 037.gif

いつもは 午前勤務のナースKさんが 今日は午後まで勤務で

久~し振りに 午後の入浴介助に入りました 066.gif

けれど、 他のスタッフとはいでたちが違うんです 034.gif

↓ こんな感じです
e0196821_7383871.jpg
写真には写ってないですが、足には長靴です 049.gif



アレルギーのため 石鹸でかぶれてしまうから この恰好なんですって。



本人は 「魚河岸の兄ちゃんみたいでしょ!」って 笑ってました 041.gif




今日は今伊勢デイの 珍風景?!を ご紹介してみました 



今日も一日お疲れさまでした 058.gif

e0196821_7492515.jpg

いつも 普通に写真に登場しない Mっちゃん

嫁入り前なのに ありがとっ 053.gif
037.gif038.gif
by dayimaise | 2010-05-11 17:26 | スタッフ紹介 | Comments(0)
「デイ今伊勢」 ピッカピッカの新入社員でーす
4月1日から たんぽぽ温泉デイサービスのスタッフが 今伊勢デイで研修が始まりました。

3月に学校を卒業したばかりの 辻 亜衣 さん です053.gif
e0196821_17333360.jpg

ご本人さんからのコメントです

     実際の現場に立って、介護を行うことは初めてで 分からないことばかりで

     とても緊張していたのですが、 職員の方が分かりやすく多くのことを 教え

     てくださるので とても勉強になります。

     出来るだけ早く職場の空気に慣れることができるように

     頑張って行きたいです 066.gif




今日のお昼の休憩には スタッフのMさんから 紫のめがねのことを 突っ込まれてましたね 037.gif

どんどん スタッフの中に入ってきてくださいね 058.gif
by dayimaise | 2010-04-09 17:47 | スタッフ紹介 | Comments(0)
『デイ今伊勢』~卒業~別れ~そして・・旅立ち~
 
 
3月6日(土) たんぽぽナイトサービス今伊勢の
西川 知実さん 21歳が無事に専門学校を卒業しました!!
 
e0196821_16481257.jpg

おめでとうございます
この2年間、勉強とバイトの日々を過ごしてきた西川さん・・・
 
すごく不安がっていた1人で1ヶ月間行く県外への実習。
 
口を開けば勉強の話・・・(笑)
 
e0196821_1649569.jpg

勉強のことでは、だいぶ意見が合わなかったウチら・・
 
最初は、あんまり話さなかった。でも少しずつ仲良くなれました☆
バイトと勉強で疲れている雰囲気のときもあったね↓

でもそんな彼女が、晴れて卒業を迎えました~♪♪

頑張った成果だと思います。

本当におめでとうございます016.gif053.gif
 
唯一の同い年のにっしーが居なくなるのは淋しいです。
でも、あなたの夢を応援しています049.gif
 
一緒に働くのは、あと少しだけど
楽しく頑張ろうね・・・・・!!!
 
いつでも遊びにきてください058.gif
 
e0196821_1656152.jpg

 と、ゆうことで西川さんが卒業式が終わってから
袴姿を披露しに来てくれました~
 
すごくビューティフォーーーーでした☆
 
感動のひとときでした007.gif
 
グッバイ071.gif071.gif004.gif072.gif063.gif
 
                                   BYお久しもち吉


 

 

 
 
by dayimaise | 2010-03-08 17:12 | スタッフ紹介 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
和気あいあいとした素敵な..
by 元フライフィッシャー at 06:44
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧