たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『今伊勢デイ』~あじさいな感じ~
こんにちは
最近すごく暑いですねー
↓↓


担当のスタッフが仕上げをしておりますぅ~

e0196821_11375193.jpg



涙が ちょちょ切れております007.gif060.gif

e0196821_131056.jpg

結果こんな感じに・・・
e0196821_13135332.jpg



華やかですね☆★



わっ!!


すごぉーーーーーい




e0196821_13181388.jpg




今日も暑いので皆さん 頑張りましょう024.gif



                     もーちーきーちー
by dayimaise | 2011-06-24 13:08 | 行事レポート | Comments(0)
『今伊勢デイ』  全体ミーティング


こんにちはーー (^^) 昨日は全体ミーティングでした058.gif056.gif


さあーーて、今月の輝いっちゃったで賞は 。 。 。 

この方


急なパン作りにもご協力いただいているんです056.gif

韓流が大好きなんです053.gif

少し前、コンビニでチョコレートを2個買うと韓流クリアファイル1枚プレゼントっというのが
やっていたので教えてあげました。016.gif024.gif072.gif071.gif

そしたら、えっっ!?そうなのー!? ってすごい笑顔で急いで買いに行きました(笑

そして、ちゃっかりチョコレートもらっちゃいました(笑

e0196821_10201231.jpg




そして、もう一人は 。 。 。

この人ーーー

e0196821_10455958.jpg


いつもいつも 事務のお仕事をこなしてくださいます056.gif

本当は無邪気な一面を私は知っています010.gif

サザンが大好きなんです でも最近はサザンの話をしている姿を見ていません004.gif

最近は嵐やらSMAPやらコンサートのチケットが
どうとかこうとか言っております047.gif
私よりもジャニーズに詳しいんです053.gif
ついていけません!!

魚が嫌いだからいつもくれるんです!!でも最近は休憩時間がズレてるから
もらえないんです054.gif

色んな場面で本当に いつもありがとうございます。 
『ありがとう』って伝えたくて~♪



さて今日も頑張りましょう011.gif011.gif

016.gif




                        もち吉
by dayimaise | 2011-06-17 11:11 | 日々の出来事 | Comments(0)
デイ「今伊勢」正樹スコーン
今月のパン教室  イギリス  の伝統的なお菓子

スコーンを粉の計量から全てご自身で作って頂きました。
e0196821_10234236.jpg




大きなボール?  見た目は洗い桶のような
e0196821_10215258.jpg

e0196821_1022176.jpg



でもこれが膝の上でも安定し具合がよろしいようで


出来上がりは大きいのやら一口サイズのやらいろいろでした


オーブンに入れる時は みなさんの名前 を書いて焼きました


チョコレートをいれ  甘くてサクサクしたスコーン  が出来上がりました


本日の担当はスコーンが大好きな今伊勢唯一  男性スタッフ  の三原サンです
e0196821_10253929.jpg



名づけて  正樹スコーン


e0196821_10192473.jpg






                            by    あっこ
by dayimaise | 2011-06-05 10:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧