たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】
今日は台風ですね057.gif007.gif

小学校の運動会が延期になった学校もあるみたいですよ008.gif

そんな今伊勢ではこんなにくつろいでみえる方がいらっしゃいました037.gif
e0196821_1648261.jpg

器用な格好ですよね029.gif

その反対側では、今日90歳のお誕生日を迎えられた方の誕生日会が開かれていました024.gif
他のお客様からは「90には見えないねぇ」「可愛いねぇ」との声が聞こえてきました016.gif

それもそのはず・・・
見て下さい072.gif
e0196821_16542469.jpg

e0196821_17314783.jpg

髪型も可愛くキマッてますよね053.gif

こんな可愛く歳をとれたらいいですよね001.gif

そーいえば、今日は十五夜なんですよね072.gif072.gif
残念ながら月は見れないですね007.gif
それでは皆様、台風に気をつけてくださいね034.gif

今日の担当は・・・もち吉の姉058.gifでした037.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-30 17:33 | Comments(2)
【たんぽぽ今伊勢】
今日わたくしはじめてのブログデビューのさっちんです~。
朝のお迎えでは、迷子になってしまってあたふたしてしまいました。 しゅん007.gif
今日は、さんの誕生日会だったんです。
さんからお祝いコメントいただきましたよ。
e0196821_16111568.jpg


そして、本日のなかよしさんの紹介で~す。
 Y子さんとKさんです。いつも隣同士でニコニコ談笑されてる光景は私たちの癒しです。        
e0196821_16202275.jpg

          BY さっちん








クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-29 16:24 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】

HELLO-HELLO-。
今日初めて担当のローラーです。
今日は皆の正体をバラしちゃいます
まずは・・・ちっぷ056.gif
e0196821_1634659.jpg



次は・・・はらみ072.gif
e0196821_16495119.jpg




そして若手の 
ほーぷ 
 まつ順045.gif053.gif
e0196821_165131.jpg



そして・・・いつかでるであろう 二人016.gif
e0196821_16515916.jpg


e0196821_16523252.jpg


今日の出来事といえば ・・・
この習字
e0196821_16531614.jpg

私には、ほどとおい話しです065.gif
余談ですが・・・先日ともよさん・・・おなじみこの方と
最強の二人を観に行ってきました。凄くよかったですよ027.gif
             060.gifローラーでした060.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-28 16:57 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】今日は音楽療法の日でした
こんにちは003.gif

初ブログ、みっちです。

秋になり朝晩涼しくなってきましたが・・・

まだまだ日差しのきつい日がつづいております058.gif

今日は音楽療法の日でした060.gif


先生イメージチェンジです005.gif

前の髪型はブログを探してみてください040.gif
e0196821_17274234.jpg



懐かしい曲
e0196821_1682857.jpg


皆さん知ってみえますか034.gif


皆さん笑顔で楽しんでみえました003.gif


        by みっち
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-27 17:33 | 日々の出来事 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】ほっこり気分です


こんにちは~010.gif
本日も晴天058.gif   とっても気持ちのいい日でしたね019.gif019.gif


さてさて今日の今伊勢ですが・・・

いつも仲良しのこちらのお二人  笑顔がとってもステキです018.gif

e0196821_16131850.jpg


クロスワードパズルが大得意のEさん  今日もスラスラ解き進めていらっしゃいます

e0196821_16163831.jpg


そして午後のティータイム

e0196821_16173347.jpg

e0196821_1618219.jpg

e0196821_16182914.jpg


ほっこり~~~~~063.gif

さて、こちらの足の長いお姉さんは誰でしょう???
e0196821_16203874.jpg


ではまた明日^^

本日はチップがお送りしました056.gif                               







クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-26 16:29 | 日々の出来事 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】



こんにちはー016.gif

今日は 今伊勢ブログ人気上昇中の噂の知代さん が
ブログを入れてくれました!053.gif

とりあえずパソコンと見つめ合い...

e0196821_173072.jpg


ポチポチし始めて...

e0196821_1735099.jpg


美人NO,1の知代さん頑張ってくれました(^-^) 053.gif060.gif

ありがとう010.gif

e0196821_177895.jpg



                               058.gifもち吉058.gif

ポチッ053.gif053.gifとお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-24 17:08 | 日々の出来事 | Comments(3)
【たんぽぽ今伊勢】 さわやか
こんにちは010.gif010.gif
今伊勢の美人NO,1三浦です。
e0196821_1651331.jpg


この前、中学生の体育祭を観に行きました。                                        子供達がとってもエネルギーいっぱいで感動しました。
天気が良く日焼けしちゃいましたけど・・・。020.gif


今日はお昼から 楽器演奏しました
みんなノリが良くてとても楽しかったです

M下さん 上を向いて歩こうを弾いてくださいました
とっても上手でした016.gif
e0196821_16125366.jpg



                      知代

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-24 16:15 | スタッフのひとり言 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】

みなさん、こんにちは058.gif

今日の朝は少し冷えましたね~066.gif

体調も不安定になりがちですので皆さん、くれぐれも充分に体調管理を・・・053.gif


昨日のブログ担当の まつ順★ 

ブログ書きながら写真がどうたら 文章がどうたらと
少しパニックでしたが・・・

e0196821_16102326.jpg


無事に更新できました


e0196821_1610473.jpg

↑↑更新した瞬間の まつ順

ありがとう★072.gif

ということで今日も元気にいってみようー066.gif


カラスの真似して頂きました・・029.gif


e0196821_161611100.jpg



かあーかあー(^^)
似てるかな?

058.gif

e0196821_10243532.jpg



e0196821_16244994.jpg


e0196821_1626299.jpg


↓最高の笑顔を頂きました☆ 
e0196821_162715.jpg


e0196821_16281989.jpg



         今日もありがとう011.gif053.gif060.gif



                        もち吉


ポチ053.gifっとお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-22 16:29 | 日々の出来事 | Comments(4)
【たんぽぽ今伊勢】晴天なり~

今日はとってもいいお天気058.gifでたんぽぽ内も皆様の
笑顔が飛び回っていました賑やかな中、今日は楽器演奏をしました 
 
今伊勢は楽器演奏に力はいってるんで~す049.gif 
  
皆様、とてもお上手で楽譜なしでスラスラピアノ演奏されるかたも 
 
お見事な演奏振りでした060.gif

e0196821_14412133.jpg


 
e0196821_14515281.jpg






e0196821_14334289.jpg



また新しい曲も演奏できると楽しみですね
 
 
こちらはお客様の作品です056.gif
 
手先の器用さが伝わってきます 私たちスタッフもo様の作品を毎回楽しみにしてます053.gif

e0196821_14311634.jpg


☆まつ順☆






 











リックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-21 14:54 | 日々の出来事 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】


おはようございます058.gif


今日はお天気が良くて何よりですね010.gif

今日も1日張り切っていきましょーー066.gif004.gif053.gif


昨日、一昨日の写真から・・・

元気にカラオケ 森昌子さんの“おかあさん” 060.gif

お上手なんですよ016.gif060.gif
e0196821_911670.jpg



もち吉はこの日、食事介助ということで
1時からの休憩だったんですが・・・一緒に食事介助係りだった DEKOさん(N田さん) 

e0196821_914154.jpg

お腹ペコペコでこんな状態!?笑






おっ!!もう1人居た こんな人・・・笑
e0196821_951333.jpg


お昼からはご飯も食べて復活★☆058.gif053.gif


そんな1日でしたー011.gif072.gif



                              もち吉



ポチっとクリックお願いします
053.gif053.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-09-21 09:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
明日おじゃましますのでよ..
by 元フライフィッシャー at 18:05
柄の長いコロコロカーペッ..
by 元フライフィッシャー at 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧