たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2012年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】真剣な表情

皆さん、こんにちは058.gif

だんだん寒くなってきましたが、皆さん体調は崩したりしていませんか??


なんと!今日は!
いつも笑顔が素敵なたんぽぽのスタッフさんの真剣な表情を激写061.gifしちゃいました011.gif 

普段は見ることが出来ない貴重なものになっております!!

e0196821_165147.jpg


まずは今伊勢のローラーちゃんです012.gif

いつも可愛い笑顔のローラーちゃんですが……

お客様の体調や、動きなどを見るときは真剣です!!

可愛い笑顔も素敵ですが、真剣な表情も凛々しくて素敵ですね003.gif

e0196821_16152373.jpg


もう一人は……M野さん!!

明日の準備をしている所を、こっそり撮っちゃいました(笑)

M野さんは、いつもふんわりとした笑顔が印象的ですが…

真剣な表情もいいですね016.gif

他にもいろんなスタッフさんの真剣な表情を激写しましたが……

それはまた今度006.gif

いつもとは違うスタッフさんの表情をみるのもいいですね053.gif

もし、見たいスタッフさんが居れば森ぞー035.gifまでお知らせください049.gif

カメラマン森ぞー035.gifが、頑張って激写いたします018.gif


       森ぞー035.gif





クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-30 16:28 | スタッフ紹介 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】


おはようございます016.gif060.gif

今日も朝から寒い寒い071.gif


またまた風邪引きさんが増えてきました・・・007.gif063.gif

インフルエンザも、ちらほら流行出しましたね072.gif

e0196821_8453776.png


風邪の予防にはマスク着用019.gif
手洗いうがいも大事ですね011.gif051.gif051.gif

わたしは、風邪を引いたかな?と思ったら効いたよね、早めのパブロンを飲みます★  余談ですが・・・032.gif008.gif034.gif(笑)


とにかく!!風邪を引かないように予防しましょうー003.gif


もう冬本番になってきましたね004.gif


朝から今伊勢デイでは
スティッチと くまのプーさん が ・・・


e0196821_8374776.jpg



このお二人、こうゆうの好きなんですよ053.gif053.gif

e0196821_8391169.jpg


うちのK所長、お孫さんが出来たら絶対に買ってあげると

つぶやいていました
058.gif060.gif


楽しみですネ043.gif072.gif


今日も1日頑張りましょうー016.gif


                             072.gifもち吉072.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-30 08:57 | スタッフのひとり言 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
今日は午前暖かいなぁと思いましたが、午後からは雲も広がり随分寒く感じます。
皆様のお住まいの地域ではいかかでしょうか?

さて本日はこれ 
e0196821_15432879.jpg


そろそろ寒くなるとの情報をキャッチした情報通スタッフさんの提案で、早速自給自足プロジェクトが始動しました

e0196821_15534490.jpg
笑顔











e0196821_15584063.jpg
笑顔













e0196821_16101058.jpg


こういうのはさすがっ!の一言です。みなさんとても楽しんで取り組んで頂けました。

こうして自給自足計画の記念すべき第一歩がスタートしました!今後の続報をおたのしみにっ!!

はらみ。040.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-29 16:15 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
おはようございますっ016.gif



コメントをして頂いた皆さま、

いつもありがとうございます010.gif


今日も元気に1日頑張りましょう051.gif



e0196821_1045779.jpg






                   もち吉016.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村053.gif
by dayimaise | 2012-11-29 10:46 | 行事レポート | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】今日のスタッフは・・・?
 
みなさん、こんにちは029.gif

今朝も冷え込みましたね。気がつけば、もう11月も残りわずか・・・026.gif

さて本日は”スギちゃん”が今伊勢スタッフ第2弾!をお届けしちゃいます060.gif


1.今日のトンカツ?統括リーダーのN田さん
e0196821_15325966.jpg


2.どんなに忙しくても笑顔でやさしいなす?天使ナースのK岸さんとK藤さん
e0196821_15384810.jpg


3.今伊勢の野獣?美人№1のM浦さん
e0196821_15435318.jpg


4.今日、お誕生日を迎えられたおじい?お兄さんこと運転手のI葉さん
e0196821_15505663.jpg


今日のスタッフの共通点は・・・・・027.gif  
 
みんなメガネが似合うからうらやましいですわ053.gif

最後に今伊勢のボス?いつも可愛いらしい美女
e0196821_1613851.jpg
 

今日も一日、楽しく仕事が出来たことに感謝です040.gif

                  スギちゃんでした066.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-28 16:11 | Comments(3)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは。

ブログ2回目の登場オカメどす。

今日はスタッフ紹介をします。

たんぽぽ①のジャニ好き、モリゾーさん
なんと、ジャイアンツの優勝パレードを観てきたそうですよ019.gif
e0196821_16192683.jpg



続きまして、たんぽぽのおちゃらけ担当の、G藤さん
目を隠したって、バレバレでーーーす029.gif
e0196821_16264468.jpg


最後に、たんぽぽ唯一の男性スタッフ、ハラミさん。チャームポイントは・・・ ○○  
e0196821_16322321.jpg



たんぽぽ今伊勢には、個性豊かなスタッフが沢山います。  
また、紹介しますね。

寒くなりました、風邪を引かないよう気をつけてください016.gif

  オカメでした。


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-27 16:40 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは、初ブログする「かどっちょ」です。

雨の中、帽子をかぶりながら送迎頑張ってる二人
お揃いの帽子(?)037.gif

e0196821_1549517.jpg


今日は 「のどじまん大会」 が、温泉デイサービスで開催されました060.gif

e0196821_15525838.jpg


少し緊張気味の二人ですが仲良く「さざんかの宿」を歌われました。

e0196821_15563788.jpg


ほんとは「仲良し三人組」なんですが、お一人は誰よりも二人の応援団長に070.gif

e0196821_15594998.jpg


今伊勢のこちらの方がのどじまん大会の「オオトリ」を飾ることに!!!
曲は「だんな様」を熱唱されました053.gif

e0196821_1642440.jpg


そして、表彰式ではいろいろな賞をみなさんいただきました072.gif072.gif

e0196821_168267.jpg


e0196821_1685433.jpg


「のどじまん大会」終了後はみなさんシードで昔懐かしい駄菓子などのお買い物をしてきました016.gif

e0196821_161414.jpg



   かどっちょでした

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-26 16:31 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】

ブログをご覧の皆様、こんちには001.gif
今日も良い天気ですね058.gif

では、日曜日の厨房の様子をご紹介しますね056.gif
今日の厨房さんは・・・
e0196821_1156957.jpg


かわいいスリッパですよね053.gif

何があったのでしょうか??
e0196821_1275994.jpg

急に撮られてビックリしたみたいです037.gif

そんなこんなで、所長のお手伝いもありながら配膳がスタートしました037.gif
e0196821_121441.jpg


今日のご飯はこんな感じです016.gif
e0196821_1221056.jpg


美味しさが伝わるでしょうか?037.gif
e0196821_123577.jpg

この笑顔を見れば伝わりますよね056.gif
e0196821_124213.jpg


今日はもしかしたら、まだまだブログアップしちゃうかも・・・037.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-25 12:08 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】お笑い三柔姉
とても良いお天気ですね   久しぶりに投稿いたします。

  昨日登場いたしました
  お笑い三柔姉の説明をさせて頂きます

突然画面に登場しても?ですね006.gif

実は今伊勢で取り組んでいます    楽団 「つづみ」   で民族楽器(ジャンベ・ギロ・パンドラ・ボンゴ・ウッドブロック等) を取り入れていますので

その為のマスコット的存在で結成したのが、  お笑い三柔姉  です。024.gif016.gif

度々登場することがあると思います。皆様宜しくお願い致します。010.gif









クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-25 11:25 | スタッフのひとり言 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは。久しぶり竹子です。
未だにパソコンが苦手ですけどがんばります010.gif


今日の今伊勢は、ちょっぴり早めの ツリーを飾りました072.gif072.gif

e0196821_14314113.jpg


壁にも・・・ かわいいですね。

e0196821_14333215.jpg


そして、 「お笑い三柔姉」 の初デビュー。
今日は、残念ながら三女がお休みなので、長女の活躍です020.gif

e0196821_1439565.jpg


三女の代役で,N川さんに登場して頂きました。 

e0196821_1454419.jpg


次女がお客様を連れてきてくれたので、三人で・・・ ヨーチェケラッチョ
e0196821_14571086.jpg
004.gif


みなさんもご一緒に・・・  ヨーチェケラッチョ004.gif

ブログ、難しかった~ 。 しばらく竹子はお休みします。007.gif

   


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-11-24 15:07 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
和気あいあいとした素敵な..
by 元フライフィッシャー at 06:44
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧