たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】雨です

今日は雨で残念です。只今午前9時ですが、一仕事終えました。057.gif

年末には我が家恒例の買い出しです。

岐阜の卸売市場に家族で出かけてきました。064.gif066.gif

朝の暗いうちから、とても賑わっていました。

魚や・八百屋・玉子屋・花屋etc 専門店が昔ながらで楽しいですね。

肉やさんの前では大鍋にすき焼きを作ってお客様にふるまってみえ、列ができていました。037.gif

写真を撮ってくれば皆さんにお見せできましたね。気が利かないでごめんなさい。042.gif

本日も映像がなく申し訳ございません。061.gif


カルボの勝手な独り言でした。
041.gif003.gif







クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-30 09:14 | スタッフのひとり言 | Comments(3)
【たんぽぽ今伊勢】年末
年末のお休み第一日目です。

いつもは定年退職し、自宅のことを任せています主人を手伝って

片づけ・掃除を頑張りました。066.gif

何年も続けてきたことなのに、しばらくお休みしていただけで段取りの悪いこと

つくづく情けなくなりました。007.gif008.gif

主人に注意されながら、休みの間は主婦に専念いたします。



  by   カルボ


美味しいおせち作り   がんばります  037.gif037.gif064.gif067.gif






クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-29 19:55 | スタッフのひとり言 | Comments(2)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさんこんにちは040.gif
これが今年最後の日となりました。

一年は本当に早くこれは年を召されるほど顕著に感じられる事ではないかと思いますが如何でしょうか??

e0196821_1641250.jpg


e0196821_166569.jpg


今伊勢でも本当に色々な事がありました。

e0196821_1693319.jpg


e0196821_1611162.jpg

怖い事もありましたがっ。。。

今伊勢応援して頂いている皆様にささえられよい一年をおくらせて頂けた事この場をお借りして御礼申し上げます!

来年もいつも応援していただいている方がいるという事を忘れずよりよいデイサービスを目指して,
爆進していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します!!


はらみ072.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-28 16:21 | Comments(3)
【たんぽぽ今伊勢】いよいよ

今日は27日  たんぽぽデイサービス今伊勢の営業も残すところ明日一日になりました。

寒い日が続きますので、皆様休みの間に風邪などひかれません様に

うがい・手洗い・暖かくしてお過ごし下さい047.gif053.gif

本日の帰りの様子です。明日ご利用の方もいらっしゃいますが・・・
e0196821_16465617.jpg

e0196821_16475447.jpg

e0196821_16482280.jpg


皆様良い笑顔です。

スタッフも今日で今年最後の方もみえ   「良いお年を」   の声が聞こえてきます。

新年待ち遠しい良い響きの言葉ですね003.gif058.gif







         今伊勢    カルボ









クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-27 16:52 | 日々の出来事 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは016.gif
今日も寒い1日でしたね007.gif

こちらのお客様M様
毎回リラクゼーションをとっても楽しみに
してみえるんです053.gif ここに来る1番の
楽しみらしいです058.gif

スタッフのkさんが好きみたい053.gif053.gif
スタッフも喜んでました001.gif


この気持ちい~い顔をごらんください061.gif
e0196821_16124813.jpg


私もしてもらいたいです072.gif





今日の担当
  まつ順☆でした












クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-26 16:14 | Comments(2)
【たんぽぽ今伊勢】トナカイが・・・
こんにちは058.gif

雪が降るのかしら?というくらい今はいい天気です。

さて今日の今伊勢ではお菓子を配りに

サンタクロースがやってまいりました。

が・・・・・・・何かヘン005.gif

e0196821_16175239.jpg


とうとうひ弱なサンタはトナカイを落としてしまいました。

e0196821_16203133.jpg



そして今日の奇跡の一枚

e0196821_16223527.jpg


偶然なのですが・・・・分かりますか?

ひざかけの柄がハート053.gifに・・・

何だか八ッピー016.gif




            今日の担当はみっちでした010.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-24 16:27 | 行事レポート | Comments(5)
【たんぽぽ今伊勢】午後のゲームは・・・?
ブログをご覧の皆さま、こんにちは003.gif

昨日・今日・明日と3連休の方も 多いのではないでしょうか?041.gif


たんぽぽ今伊勢では、日曜日の今日は、ゆっくりのんびり001.gif時間が過ぎていきます


でも、午後からは少々エキサイト~071.gif066.gif

e0196821_1449177.jpg


サンタさん的当てゲームで盛り上がっちゃいました060.gif

e0196821_1449575.jpg


笑って笑って、うまく当たらないよぉ041.gif

e0196821_14511723.jpg


ほんと、サイコーの笑顔ですっ053.gif

e0196821_1452559.jpg


スタッフ西郷どんもファイト037.gif

e0196821_14544233.jpg


そして、少しずつ大掃除も始まりました

e0196821_1456096.jpg


明日はクリスマス・イヴですね067.gif

雪、降るのかなあ039.gif
皆さま、あたたかくしてお過ごし下さいね♪

いくつになっても、ホワイトクリスマスを夢見る、可愛いちっぷ056.gifがお送りしました010.gif


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-23 15:19 | 日々の出来事 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢ブラバンきたよ

来ました。来ました。今年も今伊勢中ブラスバンド!楽しい演奏と、合唱。    お客様も、手拍子一杯でした。051.gif

今伊勢中のブラスバンド
e0196821_15203877.jpg

e0196821_15232596.jpg



クリスマスメドレーや、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」 056.gif
そして、   3・11にちなんで作られた、「花は咲く」などです。
e0196821_15444770.jpg


e0196821_15423244.jpg


e0196821_1537218.jpg

e0196821_15391855.jpg


さあー、今年の今伊勢中のブラスバンドと、合唱はいかがでしたか?
クリスマスは、雪かも?
お楽しみに!    担当は、山ピーでした。
016.gif
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-22 16:01 | Comments(3)
【たんぽぽ今伊勢】ブラバンきたよ

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-22 15:07 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】


こんにちは
今日も寒い一日でした042.gif

今伊勢デイでは楽しい出来事が053.gif

e0196821_15452513.jpg

イエーイ  今伊勢には、なかなか縁のない若いメンズ達
サンタさんの格好で遊びにきてくださいました070.gif
e0196821_15501662.jpg


ケアマネさん達とパチリ001.gif


お客さまもメンズ達の踊りに大喜びでしたが、私たちスタッフも
目の保養になりました043.gif
また遊びに来て下さいネ

ともちんでした072.gif072.gif





クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2012-12-21 16:08 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
和気あいあいとした素敵な..
by 元フライフィッシャー at 06:44
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧