たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは!003.gif
今日で たんぽぽは 仕事収めです。

今年最後ということもあり お客様もこのとおりです。
e0196821_16151056.jpg

スタっフも最後なので はりきっていました。
e0196821_16155367.jpg

e0196821_16163293.jpg

e0196821_16172867.jpg

e0196821_1618476.jpg

今日は スタッフの笑顔も 一段と 素敵


今日最後のスタッフがいます。007.gif
役5年勤続 ナースとして今伊勢を 盛り上げてくれた Sさん
e0196821_16191396.jpg

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た!
e0196821_1620383.jpg

e0196821_1622349.jpg

今年一年 ブログを 読んで頂き ありがとう ございました。


来年は さるとし

e0196821_16212326.jpg


今伊勢のスタッフ
 笑顔で来年も 頑張っていこう!



                       今日の担当 dekoでした。


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

003.gif
by dayimaise | 2015-12-28 16:23 | Comments(2)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは!


今年も後4日となりました。
たんぽぽも明日で 今年の仕事収めとなります。
年末ですが、 今年はあったかくて 助かります。

クリスマス会の時にやったゲームを やりました。

”物たてげーむ”
e0196821_17194395.jpg

さて 何が入っているでしょう?

e0196821_1720118.jpg

すぐにわかって ばななと叫ぶ方

e0196821_17205947.jpg

わかっているのに 名前が出てこない方

e0196821_17212345.jpg

こんな簡単な物と 言われる方

最初は ドキドキ気分
皆さん ヒントをもらなくても 当てておられました。009.gif


昼のスタッフ

e0196821_1723249.jpg


Tさんが ケーキを作って家から持ってきてくれました。
e0196821_17232810.jpg

前後しましたが、 誕生日会をしました。067.gif
皆で美味しく 頂きました。

火を消す時も皆さん良い笑顔です
e0196821_17234840.jpg

e0196821_1724857.jpg

Hさん、Tさん、Sさんお誕生日おめでとうございます024.gif

冒頭も言いましたが、明日で年内最後のたんぽぽです072.gif
明日もよろしくお願いします040.gif


dekoちびこでした056.gif






クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-27 17:25 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちわ058.gif
気づけば今年が終わるのも5日を切りました005.gif
早いですね042.gif
部屋の大掃除をしなきゃいけないのになかなか思うように進みません007.gif

今日はお客様が帰ってからの今伊勢デイの様子をお届けします027.gif

事務所のお姉さま方失礼いたします012.gif
e0196821_17171310.jpg

私たちの休憩室を綺麗にしてくれてありがとうございます053.gif
e0196821_1717437.jpg

あら、こんなところも・・・009.gif
e0196821_17181063.jpg

電話対応も即座に対応いたします001.gif
e0196821_1718315.jpg

・・・?
昨日はいったいサンタクロースは何人いたのでしょうか?
e0196821_1719898.jpg

e0196821_1722158.jpg

外は暗いから車を傷つけないように慎重に駐車します045.gif
そしてお客様が使ったシードを元の位置に片付けて今日の業務は終了です003.gif

今日も1日ありがとうございました040.gif
明日もよろしくお願いします056.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-26 17:37 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさーん MERRY CHRISTMAS053.gif
サンタさんは来ましたか??012.gif
うちは来てない~007.gif
まだ今夜かな?072.gif
来てくれないかな~016.gif


さてさて、今日の今伊勢は・・・・・
クリスマスです072.gif072.gif
e0196821_17513392.jpg

サンタさんやトナカイさんがいろんな所にいるよ~035.gif
e0196821_17522611.jpg

e0196821_17525391.jpg

e0196821_18153554.jpg

e0196821_181626100.jpg


ロシアンルーレット041.gif
e0196821_17595945.jpg

e0196821_1805972.jpg

e0196821_1812455.jpg

e0196821_1821075.jpg


中身はカラシとワサビ072.gif
誰が当たったのかな~?024.gif
e0196821_18111634.jpg

e0196821_18113396.jpg



今日も楽しい一日が終わってしまいました007.gif
明日から年末までまた、よろしくお願いしますね~016.gif
暖かかったり、寒かったりするので体調に気をつけてくださいね037.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-25 17:10 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】美しい歌声
天気予報通り午後のお送りの時間は雨模様でした057.gif

そんな中今日の今伊勢は・・・
今伊勢中学校の合唱部の皆さんが来て下さいました072.gif072.gif
クリスマスらしく きよしこの夜060.gifあわてんぼうのサンタクロース060.gifなど
e0196821_18162726.jpg

e0196821_18193420.jpg

コーラスの後はハンドベルに挑戦して頂きました。
e0196821_18241265.jpg

そしてデザートバイキング
e0196821_18222988.jpg


美味しいものをいただいた後はスタッフも笑顔に058.gif
e0196821_1845435.jpg

e0196821_1841727.jpg

e0196821_1851143.jpg

e0196821_18303593.jpg

今日も楽しい一日をありがとうございました


            by・みっちでした010.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-23 16:42 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさんこんにちは072.gif072.gif072.gif

クリスマスが近づいてきました053.gif
e0196821_16471346.jpg

今日が終業式という学校が多いですね。

楽しい楽しい冬休み!
お年玉いっぱいもらえるかな~?
・・・それは、今日の通知表しだいだよ025.gif
たのしい冬休みになることを、お母さんも期待してるからね。お願いよ007.gif

今伊勢のお客様も、年末のあわただしい雰囲気を感じつつ、
笑顔で過されています。
e0196821_16481070.jpg

しかも今日は火曜日!ラッキーデーです!070.gif070.gif070.gif
出ました!大人気企画、おでん食べ放題の日です。
前回は、あまりにも好評であっという間になべが空になってしまったので、
今日は、おでんを大増量してみました。
e0196821_16484734.jpg

お客様の長い列ができました。053.gif053.gif
e0196821_164926100.jpg


今日も、なべが空っぽになりました。
みなさん、ありがとうございましたー!041.gif041.gif

そして、今日は冬至ということで、
今伊勢の湯もゆず湯になっています。
e0196821_16503544.jpg

e0196821_16511994.jpg

こちらは、絵手紙教室の先生と生徒さん060.gif
先生の優しいまなざしに癒されます016.gif
e0196821_16514960.jpg

スタッフもお客様に負けないようにがんばってます。
e0196821_1655385.jpg

いやん、恥ずかしい!撮らないでー058.gif058.gif
e0196821_16533779.jpg

もう撮っちゃったよー041.gif058.gif058.gif
e0196821_1655143.jpg

明日もたくさん笑って過せますように043.gif072.gif072.gif

バヤミでした041.gif041.gif041.gif




クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-22 17:08 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】まったりん

こんにちは
いいお天気でしたね058.gif

デイ内も晴れ晴れしていますよ006.gif
それでは元気にいってみよ~~~066.gif

にこ~~優しい笑顔053.gif
e0196821_16135724.jpg


休憩中 私にもコーヒープリーズ063.gif
e0196821_16144412.jpg


食後のいっぷく016.gifふぅ~~063.gif
e0196821_16155940.jpg


おしゃべり、楽しいっ037.gif
e0196821_16165615.jpg


お風呂がんばる~~066.gif手が・・・ぶれっぶれ 笑
e0196821_1621103.jpg


今日もまったり楽しく仕事出来ました053.gif
お客様、スタッフに感謝感謝です053.gif


まだクリスマスプレゼントを用意してないともちんでした 汗






ぽちっと
クリックお願いします
060.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-20 16:26 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさ~ん、こんにちは~058.gif
どーも、あたし056.gif です037.gif

今日は良い天気ですが、外に出ると寒いですね~008.gif
12月ももう少し。今年ももう少し。
年々、1年が早く過ぎていく気がする~007.gif

さてさて、今日の今伊勢は・・・
トナカイがいる~035.gif
e0196821_1672463.jpg

e0196821_1691066.jpg



お風呂からこんにちは003.gif
e0196821_16123234.jpg


あれ?同じ人??013.gif
e0196821_16144347.jpg


今日のスタッフも元気でーす066.gif
e0196821_16173551.jpg

e0196821_16181027.jpg

親子かな~?035.gif
e0196821_1621562.jpg

捕まった~003.gif
e0196821_16213868.jpg

食べようね~064.gif
e0196821_16224187.jpg

ちょっと休憩016.gif
e0196821_16304753.jpg

どアップ~003.gif
e0196821_16315584.jpg


さてさて、今年もあと少し。皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね016.gif
ではでは、この辺で失礼します040.gif
明日も元気にお会いしましょうね~003.gif


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-19 16:35 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】

こんにちは

寒いですね048.gif
寒さに負けずにいってみよ~~~~066.gif


お客様の力作027.gif
e0196821_17145262.jpg


e0196821_17161346.jpg


e0196821_17163293.jpg

手先が器用ですね053.gif


お掃除るんるん036.gif
e0196821_17171365.jpg


美人  目ぇ~つぶっちゃいました 後日改めて公開いたします 笑
e0196821_17175961.jpg


にゃは~~~Tちゃんのアイドル Mちゃん053.gif
e0196821_17202087.jpg


うわ~~お びっくりたまげた~~~021.gif
e0196821_17203780.jpg



今日も楽しい1日でした053.gif
明日もよろしくお願いします040.gif
みなさん、風邪ひかないようにいたしましょうね~~034.gif

ともちんでした072.gif



クリックお願いします
056.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-18 17:25 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさま、こんにちはー035.gif

今日は晴天ですが、寒いですね058.gif

たんぽぽでは年末も近づき、大掃除が少しずつ始まってます

運転手さん頑張ってます066.gif

e0196821_1752679.jpg


e0196821_16305195.jpg


e0196821_1754790.jpg


換気扇、ほこりで汚れていましたが、きれいになりました056.gif

きれいになると、気持ちがいいですね003.gif

今日は、稲沢芸能さんと歌ったり、なるこで踊りました。スタッフも一緒に踊っちゃいました071.gif
e0196821_1718787.jpg

e0196821_17184950.jpg


今日も一日ありがとうございました040.gif
e0196821_17232018.jpg

e0196821_17371251.jpg

072.gifくりりんでした072.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2015-12-17 17:37 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧