たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは~016.gif

 今日は、一日はっきりしない、お天気でしたね023.gif
 
雨が降ったり、晴れたり、曇ったり・・・041.gif

 でしたが・・・

 今日の、今伊勢ディの1日は・・・

 これから、お風呂の担当066.gif
e0196821_15463380.jpg

 いつも、きれいに、ありがとうございます040.gif
e0196821_15472132.jpg

 漢字クイズ027.gif
e0196821_1548787.jpg

 ヒントも026.gif
e0196821_154919.jpg

 イケメン?024.gif
e0196821_15493892.jpg

 ウインクお上手016.gif
e0196821_1550922.jpg

 おやつの準備中かな・・・038.gif
e0196821_1550562.jpg

 マッサージ、気持ちよさそう~012.gif
e0196821_15522691.jpg

O様の作品、ご紹介です019.gif
e0196821_15531255.jpg

 いつも、ありがとうございます、これからもお待ちしています016.gif

最後に、問題です・・・今日は、何の日でしょう?029.gif

 ヒント、4年に一度らしいです・・・039.gif


 答え、お待ちしています024.gif 


今日も、楽しい一日を、ありがとうございました040.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


by dayimaise | 2016-02-29 16:26 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは 

今日は 久しぶりに暖かい一日でした。058.gif
もう、 2月も明日で終わりです。
今年は29日まであり 1日得をした気分
ですね。

今週からは 少し春めいた陽気になるそうで  ワクワク・ウキウキ
037.gif

今日は お客様の帽子を借りて ・・・・・


e0196821_16184675.jpg

e0196821_16195887.jpg

e0196821_16205194.jpg

誰が一番似合いますか?

中には 横に木魚を置くといいかも?
でも、 一番似合っているのは お客様本人でした。

なかなか 笑わないお客様が 今日久しぶりに笑い スタッフ 感激!


e0196821_16215173.jpg


午後から 珍しいお客様が みえました。
5年位前に たんぽぽにいた クリンキーパーさんのtさんです。
もうすぐ、79歳になり まだ現役です。072.gif
e0196821_16225214.jpg


今日も 楽しい1日でした。

                  今日の担当dekoでした。072.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-02-28 16:24 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは!

まだまだ朝は冷えますね。
帰りには雨もパラパラ降ってきてしまいました057.gif
明日はいいお天気になるといいですね003.gif

今日のたんぽぽスタッフは…

お客様のお迎えに行ってきます!
e0196821_1711211.jpg


お風呂頑張るぞー!!
e0196821_1711545.jpg

e0196821_17122058.jpg


お昼の休憩中にパシャリ037.gif
e0196821_17124437.jpg


お客様もとってもいい笑顔です053.gif
e0196821_1713123.jpg



また明日もよろしくお願いします!
e0196821_17134439.jpg

by dayimaise | 2016-02-27 17:14 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】

こんにちは
風が冷たいですね
いかがお過ごしですか?

それでは元気にいってみよ~~~066.gif

逆光004.gif
e0196821_15291350.jpg


胡蝶蘭  きれぇ~053.gif
e0196821_15295651.jpg


かみそう・・・037.gif
e0196821_15303915.jpg


ハート053.gif  ずきゅん053.gif
e0196821_15311138.jpg


おやつはアメリカンドック063.gif
e0196821_15315657.jpg


仕事してまっせ035.gif
e0196821_15324823.jpg


平行棒070.gif
e0196821_15333832.jpg


ですよね~~037.gif
e0196821_15343959.jpg


にゅうん018.gif
e0196821_169943.jpg


道教えて~036.gif
e0196821_1694362.jpg


にゃは003.gif
e0196821_16105915.jpg



それでは・・・  さよなら さよなら さよなら006.gif
e0196821_1536764.jpg





ともちんでした072.gif






ぽちっとクリックお願いします
056.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-02-25 16:12 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちわ
今朝は風が強くて寒かったですね008.gif

今日の今伊勢は~013.gif
e0196821_16100402.jpg
音楽療法がありましたよ060.gif
e0196821_16101159.jpg
e0196821_16101866.jpg
昔懐かしい曲を歌ったり、ハンドベルで演奏したり楽しかったです012.gif

今日のえ・が・お010.gif053.gif
e0196821_16102564.jpg
e0196821_16103218.jpg
e0196821_16104102.jpg

ほら、カメラこっち見てるよ!
ねぇねぇねぇねぇ003.gifと言うKさん
e0196821_16105045.jpg
やめて~気が散る~022.gifとお隣に座るSさん(笑)
こんなやり取りですが2人とても仲が良いんですよ037.gif

明日もよろしくお願いします040.gif056.gif


クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-02-24 16:21 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】★ラッキーデー★

こんにちは
いいお天気ですね058.gif
洗濯物も良く乾きますね035.gif
花粉が飛びます056.gif

それでは元気にいってみよ~~066.gif

火曜日、ラッキーデー おでん食べほ(0,0,255);">072.gif
e0196821_1581189.jpg

何にしよっかな~~??
e0196821_15101593.jpg


あぁ~~マッサージ気持ち良かったぁ053.gif
e0196821_1512489.jpg


絵手紙教室027.gif
e0196821_1514647.jpg

イチゴ053.gif  食べたい011.gif イチゴ狩り行きたい030.gif

もうすぐひな祭り043.gif
e0196821_15153027.jpg


塗りぬりぬりえぬるぬるわ~037.gif053.gif
e0196821_15163026.jpg


e0196821_15185099.jpg


ぎゅっ053.gif053.gif
e0196821_15193477.jpg


今日のお昼ごはん  んまっぃ006.gif
e0196821_15202429.jpg


おやつ063.gifやきそば~ん
e0196821_1522082.jpg

e0196821_15225279.jpg



今日も楽しかったね041.gif
e0196821_15244370.jpg


ではでは
今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・053.gif

明日も寄って下さい040.gif




ポチッと040.gif
クリックお願いします
056.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-02-23 16:13 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
 こんにちは。今日の今伊勢上空は晴れのちくもり058.gif
週の始めからおおくのお客様がご利用くださってます001.gif

厨房では3名のスタッフが朝から奮闘されてますよ016.gif
e0196821_1615548.jpg

e0196821_1621666.jpg

ムムッ ぎょうさんのトマトだわ!!


午前中は改善体操をスタッフの声掛けで行いました070.gif
肘関節開閉運動・体幹の回施運動・指と足首の運動・座位のバランス運動などなど 皆さん身体も熱くなって上着を一枚脱ぐ方もおみえでした070.gif

たんぽぽ一番のお楽しみ~ お昼ごはん~ 献立発表043.gif
e0196821_168774.jpg


午後からは 春といえば?のお題でビンゴ大会
e0196821_1694124.jpg

e0196821_161084.jpg


今日のスタッフフォト
e0196821_1611141.jpg

e0196821_16114035.jpg


 さぁ お楽しみ第2弾 おやつーー とうふまんじゅう016.gif
e0196821_16135935.jpg


    今伊勢たんぽぽの ちょっと春

e0196821_161576.jpg

      byさっちん














クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

070.gif
by dayimaise | 2016-02-22 16:16 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
みなさん、こんにちは!
今日は雨もあがっていい天気でよかったですね058.gif


今日たんぽぽに来ると...
立派なお花がお出迎えしてくれました!!
どーーーーーん!!!
真っ白できれいなお花ですね016.gif
e0196821_163664.jpg


お昼からはクイズをしたり、
なつかしの歌を歌ったり…019.gif
みなさまとてもお上手で羨ましいかぎりです010.gif

おやつはお好み焼きでした!!
お野菜たっぷりでとってもヘルシーです072.gif
e0196821_1652031.jpg

これは顔かな…?
e0196821_163366.jpg

お皿に乗ってる量が多いような…003.gif
e0196821_164313.jpg


本日も楽しい一日をありがとうございました!

e0196821_164482.jpg

by dayimaise | 2016-02-21 16:08 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】雨か・・・
みなさん。こんにちわ。
今日は寒く・・・冷たい雨・・・057.gif

今日は国府宮のはだか祭りです。

雨の中の祭りですね。

今日もたんぽぽ今伊勢の中は・・・058.gif
熱気で暑い。

みなさん元気です066.gif

スタッフも元気に働きます066.gif
e0196821_17004494.jpg

e0196821_17015937.jpg
e0196821_17014554.jpg
e0196821_17021515.jpg
カメラ向けると・・・なぜか笑っちゃう
明日~天気になぁあれ~~~058.gif

明日で・・・

結婚15周年053.gif
あっという間です。 優しくて・・・なんでも手伝ってくれる旦那様に日々感謝です。

では。  ありがとうございました053.gif
また。明日もよろしくよ~~~060.gif







クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-02-20 17:07 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】
Hello!!Everyody.
最近仕事の休みに英会話に行っているちびこです056.gif
さて、今日の・・・
い・ま・い・せ010.gif


夢の国のミッキー可愛いでしょ?
お客様のOさまがお家で塗って持ってきてくださいました053.gif
この塗り絵とっても細かいんです005.gif
私もOさんのような芸術センスが欲しい007.gif
e0196821_15085039.jpg
ここからはスタッフの~SMILE特集~
今回はインフルエンザ予防の為マスクをしているスタッフもいますが、ご了承ください008.gif
それではHere we go!!
e0196821_14564857.jpg
e0196821_14565890.jpg
e0196821_14584427.jpg
e0196821_14585204.jpg
e0196821_15043551.jpg
看護師さんの真剣な表情034.gif
e0196821_14590295.jpg
午前勤務を終えたスタッフと2ショット053.gif
e0196821_14591212.jpg
運転手さんの出勤時間も激写することができました072.gif
e0196821_14591908.jpg
e0196821_14592733.jpg
今日のおやちゅは、チョコチップマフィン067.gif
e0196821_15300944.jpg
今日も1日ありがとうございました040.gif
See you next time!!
クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by dayimaise | 2016-02-19 16:25 | Comments(1)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
今日、これからおじゃまし..
by 元フライフィッシャー at 07:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧