たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】
皆さんこんにちは!そして久しぶり獅子座の女です053.gif
今日は晴れ時々曇りでしたが雨降らなくって良かった058.gif
では、本日のたんぽぽを御覧ください010.gif
パチンコしたり
e0196821_16221241.jpg
カラオケしたり皆さんのんびりと過してます016.gif
e0196821_16222922.jpg
今日のスタッフ働いてる姿を紹介017.gif
e0196821_16225536.jpg
e0196821_16232215.jpg
e0196821_16234578.jpg
e0196821_16240569.jpg
e0196821_16242590.jpg
e0196821_16244398.jpg
e0196821_16250213.jpg
今日も皆で元気に頑張りました012.gif
e0196821_16254581.jpg
また、明日029.gif今日もありがとうございました053.gif











クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by dayimaise | 2016-04-25 16:27 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】まったりんこりん

こんにちは
日曜日、いかがお過ごしですか?

それでは元気にいってみよ~~~066.gif
でこマジックショーーーーー024.gif
e0196821_15213455.jpg

じゃじゃ~~ん037.gif
e0196821_1526131.jpg


グーです049.gif
e0196821_15231337.jpg


サ○テ40??
e0196821_1524924.jpg


ぶいーーん012.gif
e0196821_1525556.jpg


おやつっ060.gif060.gif
e0196821_15263973.jpg


おいちぃ060.gif  はむはむ060.gif
e0196821_15283735.jpg

e0196821_15291963.jpg

e0196821_15321117.jpg

いっぱい食べて大きくな~れ  じろりんちょ  うちにもわけてくれぃ037.gif
e0196821_15323649.jpg


本日lineデビューーー053.gif
e0196821_15301822.jpg


ではでは今日はこの辺で・・・
明日もよろです040.gif

ともちんくでした072.gif

ぽちっと
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-24 15:47 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】良い日だね。
こんにちわっ001.gif
今日は暑いっ058.gif

暑いとすぐに汗かくから嫌なんだよねっ008.gif

化粧がくずれる~~~っ005.gif
ほどの化粧してないけど・・・037.gif

今日・・・お客様に今日はスッピンか?と朝からいわれました。

一応お化粧してきたんだけどなぁ。

今日はスタッフのNさんいっぱいっ053.gif

お客様の体重記録中060.gif
e0196821_16282694.jpg

ラジオ体操070.gif
e0196821_162862.jpg
e0196821_16284414.jpg

わたしも参加してたら・・・
動きが速いわぁて・・・
みんなと合わせる様に注意うけました003.gif

なんの話してたっけ?
e0196821_16292614.jpg

わたし・・・わすれちゃった・・・けど。
e0196821_162952.jpg

なんかのお話してました・・・037.gif


みんなで笑顔作り・・・といって・・・003.gif
e0196821_16294423.jpg

に~~~っ003.gif

ウエストくびれるように・・・070.gif
e0196821_16295839.jpg
e0196821_1630113.jpg

1.2cm細くなったって~~~っ060.gif

お昼にバナナっ001.gif
e0196821_1630274.jpg

ちょっとモザイク入りっ061.gif


てなかんじで・・・きょうも一日ありがとうございましたっ053.gif

楽しい一日は過ぎるの早いっ053.gif

またっ053.gif 明日もよろしく~~~っ053.gif





クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-23 16:31 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】晴れました
皆さんこんにちは058.gif

昨日はやはり雨でした057.gif中学校の体育館で入学式で聞いていたような雨の音を聞きながら
PTA総会等々出席してきました021.gif
まだまだピカピカの一年生003.gif初々しいです037.gif

さて今日の今伊勢は

お客さま作、季節の作品です034.gif
e0196821_16151910.jpg

今日のおやつは餃子の皮を使ったピザです064.gif
e0196821_16183753.jpg

不器用な私042.gif助っ人が入ります037.gif
e0196821_16193316.jpg

本当に不器用な私041.gifまたまた助っ人が入ります066.gif
e0196821_1620567.jpg

お顔拝見004.gif美人なお2人ありがとうございました016.gif
e0196821_16314336.jpg


今日も1日ありがとうございました


             by・みっちでした010.gif


クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


by dayimaise | 2016-04-22 16:33 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】晴れ
皆さん こんにちは058.gif
明日は学校公開日なのに天気予報では天気は崩れるそう057.gif
入学式から中学校の行事は雨続きになりそうです007.gif

さて今日の今伊勢は

まずは今日のお花056.gif名前はわかりませんがきれいです056.gif
e0196821_15455237.jpg

体操します071.gif
e0196821_15473320.jpg

歩きます070.gif
e0196821_15543416.jpg

仲がよいです053.gif 
e0196821_15501668.jpg

送迎の打ち合わせです039.gif
e0196821_1556084.jpg

何やら作成中です042.gif
e0196821_15564545.jpg

悪戦苦闘です021.gif
e0196821_1558107.jpg

スタッフの愛するだんな様の力作です053.gif
e0196821_15592860.jpg

エールを送ります。
e0196821_160118.jpg


今日も有難うございました




             by・みっちでした010.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-20 16:07 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
こんにちは!

朝は058.gifていたのに 曇り空になり いつでも雨が降りそうな天気です。
今伊勢の中では お客さまから頂いた花が きれいにさいています。056.gif
カラー・イキシアなどの花で 庭が一杯だそうです。
e0196821_16592366.jpg

e0196821_170537.jpg


昼からは 音楽療法


e0196821_1721328.jpg


”おぼろ月夜”の曲に 合わせて手足などを動かして・・・070.gif
e0196821_173498.jpg


スタッフもお手伝い・・・ふ・る・さ・と060.gif
にぎやかな1日でした。
e0196821_174247.jpg


クリンキーパーさんもこんな天気では 外に洗濯物をほせません。
多くの洗濯物で大変です。
e0196821_1744282.jpg

今日のおやつ・・・ ホットケーキ


e0196821_1751968.jpg


今日 29歳の 誕生日  をむかえたUさんが 作ってくれました。067.gif
e0196821_1775824.jpg


この出来はどうでしょう?
美味しそうですね。 帰りにいただきま~す。
e0196821_179440.jpg

今日も無事に1日が終わり ホットしている ナースさんたちです。072.gif
ご苦労さまです。
e0196821_1793781.jpg


今日でたんぽぽ11年目を向かえ、明日からは12年目に突入です。
どこまで頑張れるかな?

                    今日の担当はdekoでした。
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-18 17:18 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】まったりお抹茶会

こんにちは
朝の嵐は何処へやら・・・057.gif
すっかりいい天気になりました058.gif
暑いくらいですね008.gif

それでは元気にいってみよ~~~066.gif
洗濯干し干し037.gif
e0196821_15141967.jpg


今日の給食035.gif
e0196821_15183652.jpg


うんまうんま016.gif
e0196821_15191082.jpg


e0196821_15193380.jpg


お花の陰からうんま016.gif
e0196821_15201314.jpg


お抹茶会063.gif
e0196821_1520563.jpg


e0196821_15211926.jpg


けっこうなおてまえで・・・053.gifいただきましたーーーー017.gif
e0196821_1522525.jpg


スタッフも・・・いただきます060.gif
e0196821_1523898.jpg




今日も楽しい1日ありがとうございました~~~040.gif
また明日ーーーーー049.gif


ともちでした072.gif


ぽちっと
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-17 15:28 | Comments(1)
【たんぽぽ今伊勢】抹茶DAY
みなさんっ001.gif
こんにちわっ001.gif  久しぶりの登場となりますっ001.gif

昨日の強風とは違い・・・今日はいい天気で・・・風も穏やか・・・
ぽかぽかで・・・つい・・・うとうと・・003.gif

今日・・娘が・・・中学の春の大会っ066.gif  ソフトボール部なんですが・・・060.gif

1試合目は勝利っ072.gif  2試合目の結果がまだわからず・・・005.gif

とっても気になってるっわたし・・・037.gif

優勝できますようにっ066.gif066.gif066.gif

ではっ001.gif 今日のたんぽぽっ056.gif

お茶会っ063.gif 
  お抹茶・お饅頭っ001.gif 
e0196821_1636448.jpg
 
 スタッフのお茶の入れ方をみて・・・だめだししているお客様・・・037.gif
  楽しんでる方・・・003.gif  おいしく頂いている方・・・043.gif
 
e0196821_16353940.jpg

楽しく・美味しく参加できましたね~~~っ053.gif

今日は外の風のように・・・058.gif
ゆったりと時間が流れるような・・・001.gif

今日も楽しい1日となりましたっ053.gif

美人だよね~~~っ053.gif
e0196821_16362854.jpg

痩せたわけではありませんっ003.gif ベルトが・・・037.gif
e0196821_16364393.jpg

リハビリ大人気っ066.gif
e0196821_1637367.jpg

いつも(^-^)ニコニコ060.gif
e0196821_1637205.jpg

今日も1日ありがとうっ053.gif
e0196821_16374466.jpg

またっ053.gif  明日~~~っ053.gif
  


見たよのポチッと・・・
クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-16 16:41 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】晴れ
こんにちは058.gif
新年度が始まり新しい生活にだんだんと慣れてきた頃だと思います034.gif
我が家でも新生活がスタートした息子034.gif
今までは起こしても起きなかったのに今では自分でおきて用意して出かけていきます070.gif
気持ちが変わると行動もかわるのだと思いました037.gif
さて今日の今伊勢は
お客さまにいただいたお花を眺めたり056.gif
e0196821_1614781.jpg

仲良くお抹茶を立てて飲んでみたり
e0196821_1611491.jpg

e0196821_162460.jpg

爪を切ってもらったり
e0196821_1631100.jpg

忙しい中カメラを向けるとポーズをとってみたり
e0196821_1635221.jpg

お片づけ中でもカメラを向けるとポーズをとってみたり
e0196821_1653729.jpg

でも恥ずかしいからマスクは取れないの~006.gifごめんなさい028.gif

今日も楽しい1日を有難うございました。


          by・みっちでした010.gif



クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-15 16:13 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
 こんにちは~

 今日は、朝から、気温も上がり、晴天となりました。




スタッフも、歩行訓練

e0196821_16271781.jpg

クイズ

e0196821_16274388.jpg

頭の体操

e0196821_16304561.jpg

おやつ、何が出来るかな・・・
e0196821_1629639.jpg

ふわふわ、どらやき


e0196821_1630647.jpg


さて、これは、何でしょう?5月に、関係があるかも・・・
e0196821_16344390.jpg


e0196821_16311890.jpg

e0196821_16315788.jpg

e0196821_16322233.jpg



今日も、1日、ありがとうございました024.gif




クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-04-14 16:35 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
和気あいあいとした素敵な..
by 元フライフィッシャー at 06:44
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧