たんぽぽデイサービス今伊勢 スタッフブログ
   
dayimaise.exblog.jp
<   2016年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【たんぽぽ今伊勢】
みなさまっ001.gif こんにちわぁっ003.gif

良い天気になりましたね。動くと汗でちゃう。
あぁ~~008.gif
暑い季節が嫌いかもっ007.gif  

もう。しんどいっ。

うちのももちゃん【柴犬】が暑さでへぇへぇ。フローリングで寝ていたり・・・
この先夏本番は大丈夫なのか・・・015.gif

今日のたんぽぽっ056.gif  

絵のうまいMさんっ060.gif
e0196821_1649348.jpg
  ラインのスタンプっ060.gif
e0196821_16495275.jpg


このカエルは何に使うのか・・・037.gif
e0196821_1650480.jpg


何食べてその顔・・・041.gif
e0196821_1650171.jpg


みんなおやつの時間大好き~~~っ067.gif
e0196821_16503272.jpg
e0196821_16504943.jpg


今日も仲良く仕事できたねっ016.gif
e0196821_165105.jpg


お客様もっ053.gif
e0196821_16511518.jpg


みなさんっ001.gif
e0196821_16513485.jpg
 今日も一日ありがとうございましたっ053.gif

来週・・・月・火と中学校のキャンプなのですが・・・あ・あ・あめ・・・057.gif

の予定が・・・057.gif

かわいそうに・・・ 晴れるかなぁ~~~058.gif058.gif058.gif

ではっ053.gif 最近太ってきてます・・・066.gif 

あずきちゃんでしたっ053.gif




クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-05-27 16:52 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】まったりん

こんにちは

暑いですね058.gif
日差し強い・・・強すぎる・・・004.gif
今日は、通勤途中に小学生を沢山みかけました・・・
運動会??引き取り下校??

それでは元気にいってみよ~~~~066.gif

昼ごはんから037.gif
e0196821_15342541.jpg


サッカーゲーム070.gif
e0196821_1535123.jpg


んっ?ボールがいっぱい。。。
e0196821_15354999.jpg


シークレットクイズ  場所を移動して楽しんだよ~016.gif
シルエットを利用して・・・当ててね038.gif
これはなんでしょう?
e0196821_15514290.jpg

動物だよ。な~~んだ?ゴリラ??違うよぉ~037.gif037.gif
みなさま、楽しんでくれました060.gif
e0196821_1552772.jpg

またやりましょう053.gif

どど~ん おやつはナポリタン043.gif
e0196821_15365151.jpg

おいしい。いただきました~~053.gif
e0196821_15373525.jpg


おかわりしてちょ★かりかりやから~~045.gif
e0196821_15381410.jpg


ピーマンやぁ~~だっ020.gif
e0196821_1539395.jpg


目がよってますけど・・・011.gif
e0196821_15402252.jpg


にこっ053.gif
e0196821_15411630.jpg


パクリ017.gifん~お腹いっぱい005.gif
e0196821_15423449.jpg


大盛りプリーズゥー041.gif
e0196821_1543774.jpg


新人さんも、いっぱいお食べぇ~~003.gif
e0196821_15443195.jpg


ボールでバレーもやったんです041.gif
写真がなくて・・・残念026.gif

楽しい日でした~~060.gif



冷やし中華な気分。ともちんでした072.gif


クリックお願いします
056.gif
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-05-22 16:10 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちは

今日も暑いですね!!!

初夏のような暑さですね

かき氷が食べたい!!!042.gif042.gif

と思っていたら・・・おやつは、アイスクリーム!!
e0196821_1601076.jpg

やったね!!

汗かいたら、お風呂で汗流そう。今日のお風呂はこんな風呂 気持ち良いね^^
e0196821_161363.jpg


スタッフも頑張ってます。
e0196821_162594.jpg







e0196821_1613559.jpg

風呂のあとは、歯磨いて・・・さっぱりしましょ!!037.gif058.gif
e0196821_1624313.jpg

今日の、ベストスマイルの二人
e0196821_163737.jpg

e0196821_163345.jpg

ありがとうございます。
また、皆様の笑顔をお待ちいたしています。053.gif053.gif053.gif

ぽてち




クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

053.gif
by dayimaise | 2016-05-21 16:09 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちわ~
今日のお天気も良い天気ですね058.gif
日差しもだんだん強くなる時期です・・・。
地黒な私にとって嫌な季節です真っ黒な体にならないように日焼けには気をつけたいと思います008.gif
そんな中今伊勢は~?今月お誕生日のお客様024.gif
これからも元気にたんぽぽへ来て下さいね056.gif
e0196821_14452460.jpg
今日のお昼ご飯072.gif
美味しくておかわりしちゃいました011.gif
e0196821_14442845.jpg
カメラを向けるとお目目がぱっちり023.gif
e0196821_14445120.jpg
私もぱっちりよ005.gif
e0196821_14450552.jpg
新聞を読んでいるところをぱちり
e0196821_14505381.jpg
e0196821_14510160.jpg
優しい笑顔ありがとうございました012.gif

九州地方は梅雨の時期になりましたね057.gif
今伊勢の玄関も可愛らしい玄関になりました053.gif
e0196821_14454958.jpg
e0196821_14454288.jpg
明日もよろしくおねがいします040.gif
クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by dayimaise | 2016-05-20 17:45 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】

こんにちは  昨日の雨がうそのように 晴れ渡ってきましたね058.gif

奄美大島では 一足先に梅雨入りだそうで057.gif

スタッフの中にはお子様が東京に修学旅行にいっているって人もいます
晴れてると いいね016.gif

今日も せっせと あるテーブルでは たんぽぽ内で使用する ゴミ箱作りに精を出しています003.gif
他のテーブルでは タオルとエプロンをたたんで下さっています
e0196821_1554842.jpg

e0196821_155675.jpg

こちらでは 美容院行きたての クリーンキーパーさんがコップのお片づけ043.gif
e0196821_1543483.jpg

気候も良くなって来たからでしょうか センスの良い扇子をお持ちのお客さまが多数お見えで
e0196821_1524756.jpg

e0196821_1532270.jpg

e0196821_1534912.jpg

e0196821_1541069.jpg

午後からの歩行運動では スタッフの声掛けで イチニ イチニ070.gif
e0196821_1514215.jpg

カメラを向けたら ハイポーズ!

e0196821_1511649.jpg

今日から3日間   昆布茶とお菓子  お茶会メニュー037.gif
e0196821_150495.jpg


      byさっちん













クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

058.gif
by dayimaise | 2016-05-17 15:09 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さんこんにちわ
今日はマッタリ日曜日
その様子を覗き見~010.gif
072.gifNEWスタッフ072.gif
e0196821_16063940.jpg
笑顔が可愛いですね012.gif
これからも一緒に頑張っていきましょうね066.gif
今日のおやちゅは・・・
チキンラーメン053.gif
e0196821_16072571.jpg
あまりの美味しさにスタッフも良い食べっぷり037.gif
e0196821_16073431.jpg
e0196821_16080883.jpg
今日の夜は何見る~?023.gif
e0196821_16090245.jpg
暑くなってきたので皆さん水分補給をしっかり取ってくださいね058.gif068.gif
クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by dayimaise | 2016-05-15 16:17 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】あめあめあめ

こんにちは057.gif
朝は雨がすごかったけど今はやんで良かったですって思ったらまた降ってきた007.gif

絵手紙003.gif
e0196821_14502070.jpg


e0196821_14534976.jpg

せんせ~教えてくらさいっ029.gif
e0196821_14545640.jpg


もみもみもみもみ032.gif
e0196821_1456068.jpg


なんだか最近雨ばかり・・・057.gif
e0196821_14563172.jpg

五月晴れ・・・って言うけれど・・・
まさかの梅雨入り??まさかね・・・006.gif

うっしっし
e0196821_14583582.jpg


パチーーーーんこ 010.gif
e0196821_14591472.jpg


んっ016.gif
e0196821_1541593.jpg


まっ茶のアイスで一息ついて
e0196821_1612063.jpg


さようなら~~~048.gif

ともちんでした072.gif

クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-05-10 16:22 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちわ
久しぶりのブログ登場です003.gif
それにしても今日は暑いですね058.gif
風も吹いていないからモワ~とした空気が流れているように感じます042.gif
そういう日にはこれが大活躍
e0196821_15140729.jpg
暖かくなると花壇のお花もいきいきしているように見えますね056.gif
e0196821_15161288.jpg
e0196821_15155957.jpg
そんな中スタッフはというと・・・
明日のお風呂は何の湯かな~?
e0196821_15134421.jpg
・・・見~た~な~027.gif
e0196821_15135374.jpg
いつも送迎の道を教えてくれてありがとうございます012.gif
e0196821_15130412.jpg
今日のおやつはフルーチェ
e0196821_15141614.jpg
美味しくて口もこ~んなに大きく開いちゃいます053.gif
e0196821_15142354.jpg
さて、今日は母の日です
皆さんは、お母さんに何をプレゼントしましたか?
最後に今伊勢の母とも言えるKさんの笑顔で終わりたいと思います010.gif
e0196821_15131357.jpg
Kさんいつもありがとうございます040.gif053.gif
明日もお願いします
ちびこでした056.gif
クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

by dayimaise | 2016-05-08 15:44 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さんこんにちは!獅子座の女です053.gif昨日と違っていい天気になりましたね058.gif
では、本日のたんぽぽを御覧ください010.gif
今日も仕事を頑張ります072.gif
e0196821_17214058.jpg
今日の午前担当
e0196821_17223491.jpg
e0196821_17232191.jpg
e0196821_17234107.jpg
e0196821_17240131.jpg



午後はおやちゅを作ったりばたばたです066.gif
e0196821_17244262.jpg
e0196821_17242512.jpg
e0196821_17252629.jpg

今日のおやちゅはチョコチップマフィン016.gif
e0196821_17250428.jpg
e0196821_17272910.jpg

おいしいって評判でした053.gif
e0196821_17254959.jpg
花の漢字クイズやりましたよ
e0196821_17265787.jpg
さざんかって書いてあります皆さん花の漢字詳しいです042.gif
今日もありがとうございました010.gifまた、明日029.gif





クリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
by dayimaise | 2016-05-07 17:28 | Comments(0)
【たんぽぽ今伊勢】
皆さん、こんにちは003.gif058.gif

ゴールデンウィークも半ばとなりました。056.gif

どうお過ごしですか?

我が家は、娘のテニスの大会に応援に行ったり、練習につきあったり。また大会の応援と

テニス三昧の日々を送っています。(週末は、練習試合だったかな~)

最後の夏がんばれ!!!


今伊勢の今日のお客さまを、ご紹介します。

今日は、子供の日ということでを作ってみました。

そしたら、お気に入りのご様子。帰りの送迎時でもかぶって帰られました。
e0196821_15302073.jpg


そんな様子を見ていた他のお客様が、

たくさんの笑顔をみせてくださいました。
e0196821_1531395.jpg

e0196821_15314450.jpg

e0196821_15322548.jpg

e0196821_15331330.jpg

e0196821_15335213.jpg



今日は、おやつにアイスクリームでした。スタッフのAさんがんばってアイス取ってくれましたよ。暑いから、美味しかった。
e0196821_1534327.jpg

e0196821_15352075.jpg


ありがとう

また、皆様の笑顔お待ちしています。003.gif056.gif056.gif056.gif

ぽてち



クリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

058.gif058.gif
by dayimaise | 2016-05-05 15:41 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
和気あいあいとした素敵な..
by 元フライフィッシャー at 06:44
スタッフが増えるのはうれ..
by 元フライフィッシャー at 11:55
おはようございます。笑顔..
by 元フライフィッシャー at 06:37
コメントを削除しようと思..
by 元フライフィッシャー at 18:19
なるほど。早起きしてこれ..
by 元フライフィッシャー at 07:33
おはようございます。今日..
by 元フライフィッシャー at 07:33
最近、携帯からこのブログ..
by 元フライフィッシャー at 07:39
今日は妹と木曽川キリオへ..
by 元フライフィッシャー at 21:20
お世話になりました。左足..
by 元フライフィッシャー at 11:14
昨日は妹といっしょに木曽..
by 元フライフィッシャー at 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧